2018年10月25日のつぶやき

k110408 / 鈴木健一(かりるーむ社長) cari.jp今月28日(日)から名古屋で共同養育推進などに関する文章の執筆会やります。やることは文章書いて、共感できるいいのが書けたら共同でブログなどで拡散する。陳情用や国連用の文章も書く。とにかく書いて拡散したり然るべきところに提出。場所は名古屋市西区名塚町2丁目113-2 at&nb…

続きを読むread more

2018年10月24日のつぶやき

k110408 / 鈴木健一(かりるーむ社長) cari.jp非親権者だと実親でも子供が虐待されている情報を取得できない。また、子供も別居親に連絡取ったり、別居親の所に逃げ出す術がないことが多い。有名無実な制度を並べても子供は救われてない。子供の自由を保障し、自由を活かすために知る権利(最低… https://t.co/HHQndlUg…

続きを読むread more

2018年10月23日のつぶやき

k110408 / 鈴木健一(かりるーむ社長) cari.jp一番の問題は中学ぐらいまでは子供の意思は考慮しないという裁判所の運用。同居親優先と母親優先で決まるので例え子供がDV被害者で本人が逃げたがっていても同居母相手ではどうしようもないのが実情。子供の知る権利と逃げる自由がない運用を社会… https://t.co/mruXYcEW…

続きを読むread more