2019年08月30日のつぶやき

k110408 / 鈴木(かりるーむ) cari.jp親Aが「A高校に通うべき」と意思決定し、親Bが「A高校に通うべきではない」と意思決定した場合に、子の高校進学をどうするつもり? と木村という単独親権派学者がいってるが、金出す親がいて子がA高校行きたいと言ったら行かせるのが妥当。… https://t.co/Rfh0cosres a…

続きを読むread more

2019年08月29日のつぶやき

k110408 / 鈴木(かりるーむ) cari.jp単独親権派が、片親のがんばりのおかげで良い学歴や資格がとれたならそれは否定しない。片親と強固な結束があるならそれを邪魔するつもりもない。ただ、政治(法律)の制度(運用)にするのは迷惑(公害)。子の人権(自由)を保障し、片親好きは個… https://t.co/gr8T60wAie a…

続きを読むread more

2019年08月28日のつぶやき

k110408 / 鈴木(かりるーむ) cari.jpDVリスクと言いつつ、子の逃げる自由(鞍替えの自由)や別居親との通信や交流の自由は認めないのが単独親権派。独裁者を慕う国民を描いた全体主義のプロパガンダに近い。同居親が本当に慕われている事例は沢山あるが、同時に断絶や監禁で苦しんで… https://t.co/qc6TfoAeU9 a…

続きを読むread more